超有名司会の徳光さんに結婚式の司会をお願い出来るかもしれません!!


フリーアナウンサー徳光和夫(70)が、

パーソナリティーを務めるニッポン放送

「とくモリ! 歌謡サタデー」(土曜午前5時半)

の企画で、6月に結婚式を挙げるリスナーに

「結婚式の司会」をプレゼントするとの事です!

 

1963年に日本テレビに入社し、マイク生活50年目の節目を迎える徳光和夫さん。

日本テレビのプロレス中継を経て、「ズームイン朝」・「24時間テレビ」など、

数多くの人気テレビ番組の司会者としてもおなじみですが、

同時に数多くの有名人達の結婚式の司会も務めてきました。

 

1968年に「恋の季節」が大ヒットした、

「ピンキーとキラーズ」の「ピンキー」こと今陽子さん22歳時を皮切りに、

「聖輝の結婚」と呼ばれた神田正輝・松田聖子の結婚式から、

巨人軍原辰徳監督、

木梨憲武・安田成美”船上結婚式”、

市川海老蔵・小林麻央、

石田純一・東尾理子、

三浦皇成・ほしのあき、

そして今年の1月15日に行われたプロゴルファー福嶋晃子の結婚式まで、

時代を象徴する有名人達の結婚の場に司会という形で花を添えてきました。

 

そんな徳光和夫さんが今年の6月、

ジューン・ブライドに結婚する番組リスナーに、

なんと結婚式の司会をプレゼントする事になりました!!

普通ではありえないこの企画。応募すれば誰でもチャンスあり!

詳しくは以下、ご確認ください。

 

<応募方法>

募集開始は2月25日(土)の番組が始まる朝5時半から。

番組内でもインフォメーションを行います。

応募者の条件は、

「今年の6月に都内近郊で結婚式をあげる方」に限ります。

・結婚する二人の簡単なプロフィール(及び結婚までのエピソード)

・結婚式を挙げる日時と場所、

・連絡先

以上3点を必ずお書きのうえ、

メール toku@1242.com

又は、お手紙で、

〒100-8437

ニッポン放送「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」 「結婚式」係

までお寄せください。

<応募の締め切り>

4月10日(火)番組必着です。

<当選者の発表>

4月中の番組内で、発表致します。

【参照サイト】ニッポン放送「とくモリ! 歌謡サタデー」

http://www.1242.com/program/toku/

 

これはビックなプレゼントですね!!

通常徳光さんに結婚式の司会をお願いするには

100万円以上かかると言われています。

そんな超がつくほどの有名な司会者が無料で呼べる!

是非みなさんも応募してみてはいかがでしょうか?

一生の記念になりますよ!!

結婚式の司会者が¥38,800
オリジナルのサプライズ演出
司会と演出の総合サイト
『スロイウェディング』

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


結婚準備 ブログランキングへ

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Tagged: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です