披露宴は手ぶらで帰る!引出物を宅配する新しいサービスがリリース!


引出物に関する画期的なシステムがリリースされたので

ちょっとご紹介します。

 

披露宴に招いたゲストの自宅に引出物を

宅配で直接お届けするシステム

「エンジェル宅配便」

 

■披露宴は手ぶらで帰るという新しい形。

これまで、結婚式の引出物は披露宴会場から持ち帰るのが一般的だった。

カタログギフトの普及で、荷物が減ったと言えるのは間違いないが、

それでも、カタログを持ち帰る必用がある上、

カタログ以外の商品が入っていることも珍しくない。

 

そうした引き出物は、遠方からの列席者にとって重荷となったり、

2次会に参列される人にとっては、

2次会会場で置く場所に困ったり、

取り違え、破損などのトラブルもある。

こうした問題を起こさない新しいサービスとして

リリースされるのが、この「エンジェル宅配便」

 

披露宴当日は手ぶらで帰宅して頂き、

後日出席者の自宅に引出物を宅配便でお届けるサービスだ。

同社のサイトに掲載している1,000点以上の

商品の中より好きな組み合わせで利用できる。

 

■持ち込み料も送料も無料でコストダウンを実現!

出席者にとって、手ぶらで帰ることができるという

メリットがある一方、新郎新婦にとっても、

送料無料である上、引出物持込料がかからず、

紙袋代×出席者分の費用も削減出来るなどコスト節約のメリットもあるという。

 

できるだけコストを抑えたいというニーズが増えている中、

こうしたサービスの活用も新郎新婦にとってはありがたい選択肢と言えるだろう。

 

コレ、すごく魅力的なサービスだと思いませんか??

真夏の暑い日や、雨の日なんかは荷物が煩わしくなりますよね!

披露宴の帰りに手荷物が無いのも少し寂しい気もしますが、

時代と共にこういったサービスも変化して行くのは良い事だと思います。

気になった方は下記アドレスをチェックしてみてはいかがでしょうか?

引出物宅配専門店「エンジェル宅配便」

http://www.angelexpress.jp/index.html

引用元:WBN

結婚式の司会者が¥38,800
オリジナルのサプライズ演出
司会と演出の総合サイト
『スロイウェディング』
/a

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


結婚準備 ブログランキングへ

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Tagged: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です