お客様よりお礼のメール


11/4(日)新宿にて

 

御礼が遅くなりまして大変失礼いたしました。

幸せな新婚気分が抜けず、1週間夢の中のような

ぼんやりした気分で過ごしました。

 

お陰様でイメージ通りの楽しく、心に残る素敵な二次会になりました。

友人たちからもたくさんの良かったよ!メールが届きました。

 

プロ司会者としてのお力に夫婦共々感嘆致しました。

また温かく、キュートな(年上の方にすみません)そのお人柄にも

触れさせていただき、人生の大切な宴にリラックスした状態で

臨むことができました。

どうぞ御体に気を付けて、益々ご活躍されませんことをお祈りしております。

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村


結婚準備 ブログランキングへ

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Tagged: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です