Blog Archives for category ウェディングニュース

東貴博&安めぐみカップルが本日挙式!式場は?司会者は?

  東貴博&安めぐみカップルが本日挙式を迎えます。   式場となるのは多くの芸能人カップルが披露宴を行っている、 「ザ・プリンス パークタワー東京」 数百人規模の華々しい披露宴を行うとの事です。 &n… Continue reading »

婚約指輪についてのアンケート!みんなの声!

みなさんは婚約指輪を買いましたか?または買ってもらいましたか? それとも今後予定してますか?   ウェディングサイト「エン・ウェディング」のアンケートで 婚約指輪についてのアンケートが実施されましたので、紹介し… Continue reading »

アンジェリーナ・ジョリーの結婚式のスタイルとは?

いよいよブラッド・ピットとの結婚式を考えているらしい、 アンジェリーナ・ジョリー。   世界が注目する二人の結婚式がどのようなスタイルで行われるのか、 ちょっと、いや、かなり興味あります! 噂によると様々な民族… Continue reading »

【ウェディングソング】ランキング!2012 byレコチョク

  レコチョクは本日6月1日(金)、ユーザー投票による 【感動ウエディング・ソングランキング】と 【ノリノリウエディング・ソングランキング】を発表した。 これは、ジューンブライドの時期に合わせて 「レコチョク … Continue reading »

AKB 「理想の花嫁」総選挙の結果発表!

  昨日のAKB総選挙に先かげて、 密やかにぐるなびがAKBに関するアンケートを実施していました。 その内容とはAKB「理想の花嫁」総選挙アンケート! 全国のぐるなび会員の男性950名に、「AKB48」とその姉… Continue reading »

ディズニーリゾート、同性カップルの結婚式OK!

東京ディズニーリゾート内にある東京ディズニーランドホテルなど三つの直営ホテルがこのほど、 同性のカップルが結婚式を挙げることを認める決定をした。 東京ディズニーランド(TDL)のシンデレラ城での挙式も可能という。 同性愛… Continue reading »

世界一長いウェディングドレス!

  AFP BB News によると東欧の国、ルーマニアにて 2012年3月20日、世界一長いウェディングドレスの ギネス世界記録が誕生したという。   これまでの世界一は2488メートルでしたが、 … Continue reading »