Blog Archives for category 未分類

2次会の幹事代行が無料!新郎新婦の負担額も0円!

先週末、二次会プロデュースのお仕事でセンター南のZONAさんへ。 内容は、 司会者(もちろんスロイウェディングの司会者です!) 受付スタッフ チェキ撮影 ビンゴ一式 入場用クラッカー 入刀用フレッシュケーキ 豪華景品10… Continue reading »

黒柳徹子さん出演のゼクシィCMの撮影場所は?

さて今回は以前書いた黒柳徹子さんが出演している ゼクシィのCMについての追記です。 前回のゼクシィCMの記事   あのCMを見たかたは分かると思いますが、 すごくキレイな砂浜ですよね! 私自身、あの撮影がどこで… Continue reading »

高飛車ウェディングとは?富士急ハイランドの結婚式

富士急ハイランドにある絶叫マシン高飛車」に乗って愛を誓う、 「高飛車ウェディング」の結婚式第一号カップルが4月1日に誕生! 同プランは、山梨・富士吉田にあるアミューズメントパーク 「富士急ハイランド」の絶叫マシン「高飛車… Continue reading »

3.11の出来事。2011〜2012へ。

  本日はあの3.11からちょうど一年にあたります。   ちょうど一年前、 翌日に担当していた数組の結婚式の件で 対応に追われていたのを覚えています。   式場側も受け入れ態勢が取れなかった… Continue reading »

ブログ移動しました。

昨日、当ブログをシーサーブログから wordpressのブログへ移行しました。 デザインなどはまだ少し変わるかもしれませんが、 結婚式や披露宴における内容は よりいっそう充実させていきたいなと思っております。 ご覧頂いて… Continue reading »