Monthly Archives: 4月 2012

黒柳徹子さん出演のゼクシィCMの撮影場所は?

さて今回は以前書いた黒柳徹子さんが出演している ゼクシィのCMについての追記です。 前回のゼクシィCMの記事   あのCMを見たかたは分かると思いますが、 すごくキレイな砂浜ですよね! 私自身、あの撮影がどこで… Continue reading »

結婚した二人におすすめ!婚姻届受理証明書!

  婚姻届受理証明書を知ってますか??   これは各市町村で婚姻届を提出し、 「確かに受理しましたよ!」 という証拠となる公文書です。   婚姻届けを出したあと、戸籍が出来上がるまで時間がか… Continue reading »

ウェディングケーキメーカー iphneアプリのご紹介

自分達の結婚式でオリジナルケーキを考えてます。 でもイメージが湧かない。。 デザインを書いても絵が下手だし。。   そんなお二人にピッタリのアプリを発見!!   「ウェディングケーキメーカー」 アプリ… Continue reading »

高飛車ウェディングとは?富士急ハイランドの結婚式

富士急ハイランドにある絶叫マシン高飛車」に乗って愛を誓う、 「高飛車ウェディング」の結婚式第一号カップルが4月1日に誕生! 同プランは、山梨・富士吉田にあるアミューズメントパーク 「富士急ハイランド」の絶叫マシン「高飛車… Continue reading »

世界一長いウェディングドレス!

  AFP BB News によると東欧の国、ルーマニアにて 2012年3月20日、世界一長いウェディングドレスの ギネス世界記録が誕生したという。   これまでの世界一は2488メートルでしたが、 … Continue reading »

エイプリールフールに結婚式はアリでしょうか?

さて本日は4月1日! そうエイプリールフールです! ちょっとドキドキしてしまうのは私だけでしょうか?   英語で”April Fool”は4月1日に騙された人を指します。 日本語では「4… Continue reading »