Blog Archives for tag 意識調査

新婚旅行ランキング!第1位はあの島!以外な国がランキングに?!

新婚旅行はどこに行く? せっくだから新婚旅行はゆっくりと贅沢に行きたい! そう思っているカップルは沢山いるのでは!?   でもみんなはドコに行ってるのでしょう? ちょっと気になりますよね!! そこで新婚旅行BE… Continue reading »

披露宴をするならどんな会場?みんなの意識調査!

さて今回のテーマは 『披露宴会場に関する意識調査』   他の新郎新婦がどんな風に考えているか気になりますよね! 少しだけ覗いてみましょう!   ■4割以上が「これまでとは違う場所でしたい」 「披露宴を… Continue reading »

送賓ギフトはどんな物が理想?

さて今回のテーマはズバリ、 『送賓ギフト』   みなさんも気になるテーマだと思います。 送賓ギフトとは 新郎新婦が退場した後、 ゲストをお見送りする時、御礼に手渡しするギフトの事。   それではまず、… Continue reading »

仲人(なこうど)は必要?

さて今回はあるキーワードを元に書いていこうと思ってます。 そのキーワードとは 「仲人」です。 なこうど。 聞いた事ありますよね?   仲人とは 人同士の間に入り、人間関係を仲立ちする役割の人。 特に男女の間で結… Continue reading »